こんぬずはー

紅葉だよ🍁




紅葉の内側へようこそ。








口上を述べましょうか🍁








サムネイル

​←当ブログは、
ブログ主が飽きるまで
◯の中に描かれているような
緻密な絵が更新されます。

集合体恐怖症の方や
「こうゆう感じの絵は苦手」という方は
ここで引き返してくださいますよう
お願いいたします🙇‍♀️

イヤなモノをわざわざ時間を割いてまで
見て不快な気持ちになるなんて
もったいないですし
紅葉に対する遠慮もいりませんので

そっとお帰りくださいませ。








はい。じゃあ、今日も元気に

「題名のない作品」やっちゃいましょ。







春の陽気に誘われて

外に出るとさー…







くしゃみ止まらなくなるよね泣き笑い








少し控えめなくしゃみがしたいけど

紅葉のくしゃみ、脳みそ出そうな勢い魂が抜ける










あ、塗り忘れ発見💡

あとで、塗っておこうっと。








 

いつも最後までお付き合い

ありがとまと / ひかりのくに

…ちょっと読んでみたいな。

面白いのかな?笑