こんぬずはー

紅葉だよ🍁




紅葉の内側へようこそ。








口上を述べましょうか🍁








サムネイル

​←当ブログは、
ブログ主が飽きるまで
◯の中に描かれているような
緻密な絵が更新されます。

集合体恐怖症の方や
「こうゆう感じの絵は苦手」という方は
ここで引き返してくださいますよう
お願いいたします🙇‍♀️

イヤなモノをわざわざ時間を割いてまで
見て不快な気持ちになるなんて
もったいないですし
紅葉に対する遠慮もいりませんので

そっとお帰りくださいませ。








はい。じゃあ、今日も元気に

「題名のない作品」やっちゃいましょ。









絵となんの関係もない話ですが

紅葉、ダンボちゃんが大好きです。


高すぎよ泣き笑い

小物入れにこの金額は出せない…。







セリア(100均)に

ダンボちゃんグッズがあるんですが

先日、こんなの見つけました✨

カンカンの小物入れです。

100円!






何の用途も思い浮かばないけど

「かわいい!」って気持ちだけで

お買い上げしちゃいました真顔あはは








ティモシーも好きっ!

(ダンボに出てくるネズミ🐭)








ダンボちゃんのファンがいましたら

セリアにGOですよ。

本物のダンボちゃんファンなら

すでにご存知でしょうけど…笑







はーい。本題ね。








なかなか良いんじゃないかしら?

アンモナイト?オーム貝?みたいのも

描いてみたよ。


見つけれたかな?







「題名のない作品」とか言いつつ

ちょっとした裏テーマみたいのが

コレにはありました。







「もしも人類が滅びたら」

こわーいネガティブ

なんてこと考えるんでしょ、紅葉ったら。





 



滅びたらイヤなんだけど

滅びても続いていくんだろうなぁ

「…狭間よね」っていう







上手い言葉が見つからないけど

そうゆう絵です。笑







皆さまは、楽しい気持ちで

紅葉の「裏テーマ」など無視しちゃって

絵をお楽しみください。笑








今日も最後までお付き合い


本日は、マグカップコーヒー







コーヒーをストレートで飲める

カッコいい女になりたい✨

ぬひひ♡