こんぬずはー

紅葉だよ🍁



何も見なくても
顔も匂いも柔らかさも
ちゃんと思い出せます指差し

不鮮明な写真しか無い泣き笑い






うちの太郎くん。






シェルティーのお父さんと





スピッツ×アイヌ犬のお母さんの






いいとこどりだったMIX犬。

いえ、ただの雑種です。笑

知り合いのおじさんの家に子犬(3匹)がうまれて

飼わないかと声がかかり我が家に来ました🏠



 



紅葉のイヌは、あとにもさきにも

太郎だけ(のつもり)です看板持ち







太郎のこと、

声や笑顔も鮮明に思い出せるけど

もう天国に行って15年経ちました🪽゛

太郎は16歳の時に死んじゃったので

共に過ごした時間と別れてからの時間が

そろそろ同じになりそうですひらめき早いなぁ。






そんな何も見なくても思い出せる

紅葉の太郎くんを描きました飛び出すハート



うん。かっこいい。







太郎に会いたい。








もう2度と会えないから

太郎は永久に1番のままです指差し飛び出すハート








『太郎』と入れたら

1番上に出たpickを貼って…







今日は、このへんで。