こんばんは!すなみんごです。
明日は下の娘の保育園のお別れ遠足!(年長さん)
というわけで、おかかマヨおにぎり用の鰹節だけ母さん夜中に削ったよ…!
ご飯は炊いてないから旦那さんに依頼LINEだけしといたよ…!
(頼むから、1つしか頼んでないんだから、やり遂げてほしい。)
あと、寝る前に血迷ってルーロちゃん(自走式の掃除機)を裏っ返したら、
ロール状のブラシにびっしり髪の毛が巻き付いているさまを見てしまって、
ハサミできれいにするところまでやってしまった…。
ほんと、世の中のお母さんお疲れさまです。
わたしなんて、ぐだぐだな自分もOKにしてるだけ。
なんも終わってないけど、明日6時半には起きないと8時15分登園に間に合わなそうなので、
とりあえず睡眠時間を確保するためにベッドに来たよ。
(で、なんか、あ~…まだ気持ちあるわ、ちょっと書きたいわ、で打ってる次第。)
きっとこうやって雑念というか、思考(エゴ)をどんどん出してしまえば、
右脳で生きられるような気がするんだ…。
はい。ということで、過去の日記を整理して(嘘だろ、寝ようよ)寝ます。
これもテスト。自分の今したいことにYESを出す練習。
こうやって、自分で作った小さな雪玉が転がっていって、
まぁうまくいけば、そのうち雪だるまになるといいね。