おこんばんは。すなみんごです。

なに。え。これでいいの??

 

数年ぶり…どころじゃなく、

数十年ぶりに日記を書こうとしている…。。。

 

もはや誰もご存じないと思うので(当たり前)

書いておくと、

 

その昔高校生くらいからかれこれ10年以上、

こんな感じで日記(※)を書いてたわけですよ。

※オンラインの、ブログではなく、個人サイト内での日記。

 

もう、そのサイトは閉鎖してしまって残ってないのですが、

最後に投稿したのが、そういえば東日本大震災の日。

2013年3月11日。

 

……えーと。うん、10年以上ぶり??

 

もうね、どのツールで書くとか、いつ書くのとか、

色々心の障壁がありすぎて(笑)、こんな感じになってしまいました…。

 

 

で、今日このブログあげて、

明日・明後日・来週とかね、

もうそのときにはまた断念してるかもしれないんですけどね。

 

もはや、「継続」ってことを何も考えず、

やりたいことはブツ切りでも、今は書くんだ、練習でもね、

テストでもね、ってことで、打ってみることが肝要と思っております。

 

やってみてさ、ブログが違ったなら、違った、でいい。

飽きた、なら飽きた、でいい。

 

この瞬間には、まぁ書いてみようかと思えたので、ポチしよう、自分。

 

見たら、同じノリでnoteもちょうど1年前、テスト投稿して、

(いや、あれ下書きで終わってんな)

そのまま放置してたわ…!!

 

 

さて、もう明日のことすら約束できないけれど(笑)

いったんテストは以上です。おやすみなさい。