ひと足早いクリスマスソングをフライングシング?です。WHITE CHRISTMASは前に一度アップしたんですが、今回は弾き語り調での挑戦です。今回はシンプルな演奏なので前よりも遊べたような気がします。O HOLY NIGHTは「さやかに星はきらめき」という邦題で知られている賛美歌です。生徒から教えてもらった歌で、一度歌ってみたいと思い今回WHITE CHRISTMASから繋げてみました。2曲メドレーですが、緩急に富むいい選曲をしたんじゃないかな~と自画自賛しております。それでは皆様よいクリスマスを、、。
原曲動画
WHITE CHRISTMAS/Bing Crosby
O HOLY NIGHT(さやかに星はきらめき)