突然ですが・・・かくかくしかじかで、鈴木雅之さんのコンサートに、バックコーラスで出演させていただくことになりました。^^Masayuki Suzuki taste of martini tour 2011 ~DISCOVER JAPAN~10月5日いずみホールHPはこちら→http://www.martin.co.jp/top.htmlそういえば、これが初めてのコーラス体験!勉強してきます~!^^気合のJOJOポーズ