先日、僕らの発売したCD「魔王 in Jazz」(寿涛vs浜崎)が、ネットラジオ「J-WAVE MUSIC HYPER MARKET」さんの、 「投稿の殿堂~ゴールデンウィークスペシャル~」の中で放送されたのですが・・・。
リスナーの皆様の投票により、見事殿堂入りを果たしました!
聴いてくださった方、投票してくださった皆様にお礼申し上げます。
正直なところ殿堂入りは無理かと思ってたので、結果を聞いたときは寝耳に水でした。意外な誤算で喜びも一塩です。
正式な発表は今後同サイトでされるので(6月下旬予定)、また報告いたします。
J-WAVE MUSIC HYPER MARKET
http://www.j-wave.co.jp/radiobar/hyper.htm
リスナーの皆様の投票により、見事殿堂入りを果たしました!
聴いてくださった方、投票してくださった皆様にお礼申し上げます。
正直なところ殿堂入りは無理かと思ってたので、結果を聞いたときは寝耳に水でした。意外な誤算で喜びも一塩です。
正式な発表は今後同サイトでされるので(6月下旬予定)、また報告いたします。
J-WAVE MUSIC HYPER MARKET
http://www.j-wave.co.jp/radiobar/hyper.htm