大規模(集団的)なアセンションと言うのは、宇宙的なサイクルにおけるエネルギー上昇のタイミングに合わせて起こる一大イベントになります。

 

そこで、フォトンベルトへの接近などに象徴される宇宙的・銀河的なエネルギーの上昇や、太陽の超巨大ソーラーフラッシュが人々に大きな影響を与え、アセンションが促進あるいは完成される事になります。

 

そうした視点からの話になりますが、昨年12月頃から太陽活動が活発化し始めており、Xクラス(大規模)な太陽フレアの発生が繰り返されています。

 

 

今朝もX1.9の太陽フレアが発生したのですが、今回の活発化の中で5回目くらいのXクラスのフレアとなります。

 

これは、フォトンベルト等宇宙的なエネルギーを太陽が受け取り、それを太陽系バージョン(ロゴス)のエネルギーに変換して太陽系内に広げているものです。

 

それを惑星地球が受け取り、惑星地球バージョンのエネルギーに置き換えて地球上を高波動エネルギーで満たすと言う流れになります。

 

そして更には、その地球上の高波動エネルギーを受け取り人間バージョンのエネルギー(あり方)に置き換えて、それを社会に浸透させて行く人達が必要になるのです。それがライトワーカー等と呼ばれる人々になります。

 

例えば、地球上の波動が上昇しても、それが上手く人間の中に吸収されなければ、惑星的な高波動と人々の低波動とのギャップによって人類滅亡クラスの災害が起きたりするのです。

 

既に今の人類は、過去5回に渡ってそうした失敗を繰り返して来ており、今回が6回目にして最後のアセンション機会になります。

 

そうした今回のアセンション過程は、徐々に加速しながら最終的には超巨大な太陽フラッシュによってグランドフィナーレを迎える事になり、それが今から2030年頃までのいずれかのタイミングで起こるのだと言われています。

 

今の太陽活動の活発化が、そうした流れの中でのどこに位置するのかは分かりませんが、太陽は確実にその時に向かって準備を進めている事だけは間違いなさそうです。

 

例えば今年について言えば、4月にエネルギー的な波動上昇の1つのピークが訪れる事になります。そして地球同盟は、そこで太陽フラッシュが起こる可能性があると見ているようです。

 

ただ、銀河連合は太陽フラッシュの可能性も含めて、2024年よりは2025年の方が大きな状況変化が起こる可能性が高いと見ている様であり、実際それがいつ起こるのかについては神のみぞ知ると言う事のようです。

 

私達各自は、そうした波動上昇イベントに上手く乗って行く為にも、確実に自らの波動上昇(ワクワクと調和的に生きる事)に努めて行く必要があります。