今日、名古屋でセミナー会場にしようと思っている所の見学を予約しました。ウインク

 

東京でやるとなれば、わざわざ下見にはいけないので、ネットで良く調べて申し込む事になるのですが、はじめてだし名古屋なら手堅く見ておいた方が安心できるかなと。

 

 

会場側の都合で、まるまる1週間後とちょっと先になってしまいましたが、それで良さそうなら5月末か6月始めの土曜日(あるいは会場が取れなければ日曜日)の午後1時~3時くらいで開催日を決めようかと思っています。ニコ

 

それまでに、セミナーの内容や+αの部分を考えていこうと思っています。投票アンケートで頂いた意見も、可能なところを考慮しつつ。

 

また、名古屋でのセミナーを募集するまでには、東京でのセミナーをやるかやらないか決めようと思っています。ぶー

 

やるのであれば、基本的には名古屋と同じ内容でやろうと思っているんですね。(+αがあればそれは異なると思いますが)

 

そのために、やるなら東京、やらないなら名古屋へ行こうと検討されている方もいると思うのです。

 

基本的には、前向きにやってみたいと思っているのですが、場所等を調べてみた上で、最終決定しようと思っています。やるなら、6月の・・・土曜日くらいのイメージかなぁ。今のところは。にやり