スナメリー☆ジョー 富山は熱かった | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

前回の続きです

 

金沢から電車に乗って

田園を走り抜けます

 

「お米、今年はいっぱい取れるかな」

 

ダックちゃん、天のみぞ知るよ

 

高岡に着きました

北前船で栄えた町です

 

少し雲は多いけど

広々とした青空です

 

前田利長公と

加賀前田家の礎を築いた武将です

 

巨大な鬼瓦

ここは・・・

 

瑞龍寺

曹洞宗のお寺です

トイレの神様も祀られています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見所満載のお寺でした

雰囲気もよかったですよ

 

富山市へ

日枝神社

前田家から篤く崇敬されました

 

狛犬さんもいい味出してます

 

富山市ガラス美術館

建物、素敵です

 

富山県美術館

 

企画展は民藝でした

 

撮影できるエリアで

 

 

久々の三沢さん彫刻

 

 

鑑賞後はグリーンスムージー

ダックちゃん、シロップ入れてないよ

 

素敵な運河沿いを歩いて会場に

 

 

玉置浩二Concert Tour2024 Resume

~レジューム 新たな始まり

 

富山オーバード・ホール 大ホール

 

ちは 妻スナメリーヌです

行ってきました富山公演!

今回は・・・すごく熱かった!!

玉置さんも客席も!

公演の始まりからもう熱烈歓迎の雰囲気でした

ヒートアップする客席に

気迫のこもった歌声で応える玉置さん!

喉の調子もばっちり!

今回は力強い歌声のなかに

どこか優しさがあったかな?

終盤は5階席まである大きなホール全体が

猛暑を超える熱気に包まれていました!

ラストは玉置さんの

「ありがとう~」が聞けましたよ!!

 

富山の観客のみなさん、熱いこと熱いこと

心から楽しんでいましたね

元気、いっぱいもらいました

 

富山、また来ます

素敵な街です