スナメリー☆ジョー 熊を喰らい、熊に喰われる | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編


ちわーっす!!スナメリー☆ジョーでーす(^^)/

「わーい!北の大地は広いね」
GW明けですが、北海道にいます

恒例のお墓参り
晴れた日は周りが見渡せます
北海道の好きな風景の一つです

ホテルは狸小路のそば
海外の人がわんさか来てました

この方の顔を見ると札幌に来たと実感します( `ー´)ノ

この日はちょっと大人の気分で
日頃行かないエリアに

ジビエ料理のお店で
エゾジカと熊の焼き肉をいただきました
心なしか血の巡りがよくなったような

翌日は札幌市内を散策

「かわいい花だね」
ダックちゃん、ドイツスズランだぜ

ライラックも花盛り




狸小路にある水族館に
ほとんどラボです








ヒレの展示でした












餌やりの直後
ペンギンさん動く動く



この水族館、超おすすめ

歩き疲れたのでちょっと休憩
「おい、左のアフォガードはなんだ」
ダックちゃん、見逃して・・・
そろそろ始まるよ

玉置浩二 LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 2024 "Pastorale"
札幌文化芸術劇場 hitaru(2日目)
ちは 妻スナメリーヌです
行ってきました札幌公演!
さて今回の玉置さんは・・・・絶好調!
のびやかで迫力ある歌声が本当に凄かったです!!
2日目の公演ですが疲れなどはまったく感じられませんでした
オーケストラを率いる栁澤さんもダイナミックな渾身の指揮!
栁澤さんは玉置さんとのアイコンタクトが多くて
同志感が感じられますね
今回は玉置さんと栁澤さん&オーケストラの皆さんが
一体となって熱いステージを創り上げてくれました
客席もラストは沸騰!!
このツアーも終盤ですが
参加するたびに「今回がいちばん最高」と思わせてくれる
玉置さんは私にとって唯一無二のアーチスト!
もう神々しい存在感でした!!



感激の余韻にひたりつつ
だしカレーをいただきました

最終日はなんと、久しぶりのドライブ
行先は夕張です

緊張しっぱなしのスナメリー☆ジョー
車の交通量が少ないので
なんとか運転できてます




夕張の道の駅でメロン熊さんがオリの中に・・


「ねぇねぇメロン熊さん、あいつ糖質制限してるはずなので
アフォガードたのんだんだよ」
「反省してないようだから喰ってやってくださいな」


ダックちゃん、彼はオリの中だよ( ̄▽ ̄)
え・・・



熊さんに喰われるスナメリー☆ジョー
とっとと運転再開しやがれ(-_-メ)

夕張、ちょっとだけ活気が出てきたと見受けられます
頑張っていきましょう

今回も濃い時間を過ごしました
ライラックが綺麗ですよ
北海道へ是非お越しください

「お土産も熊かい」
「やや?木彫りじゃないぞ、最中だぞ」
ダックちゃん、ばれちゃっった