スナメリー☆ジョー 靴に驚く | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす!!スナメリー☆ジョーでーす(^^♪

ずいぶん暖かくなってきましたね

さて今週は・・・

 

雑司が谷の手創り市に行ってきました

 

 

会場ではまず鬼子母神様にご挨拶

 

オーブちゃんと

 

いろいろなお店があって

人もたくさん

でものんびりした雰囲気です

 

 

仁王さん

 

武芳稲荷

元々この土地にいらっしゃった神様とのこと

 

イチョウの巨木です

 

「きゃーミミズクさんだー」

 

ダックちゃん、鬼子母神は「すすきみみずく」で有名だぜ

 

かわいいイケバス

 

手創り市は大鳥神社でも

 

市の出品物、精度が高いものばかりでした

刺激になりました

 

渋谷へ戻り、スクランブルスクエアで開催されている

誰もが誰かのヒーローになれる! By ユキヒーロープロレス

~supported by 全日本プロレス~ へ

三冠ヘビー級ベルト、思ったより豪華

 

馬場さんのシューズ、でかっ

 

宮原選手のコスチューム

気合入ってますがなぜマジンガーZ?

 

今回はご近所を軽く回りました

約1万歩、いい運動になりました

ご褒美が欲しいな(^^)/

 

「いやいや、これじゃねーだろ(-_-メ)」

ダックちゃん、おはぎだけ2人で食べたよ

いっぺんには食べないから安心して(^^♪