スナメリー☆ジョー 梅咲き始めたYOU! | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす!スナメリー☆ジョーでーす!(^^)!

2月も半ば、寒い日もありますが総じて暖かい日が続きます

 

観梅、今年も羽根木公園に

先週行きました

 

満開とはいきませんが

ほどよく咲いてます

 

 

 

 

 

「青空と白い梅がよく合うね」

 

ダックちゃん、君の黄色もね

 

 

柑橘、取り忘れてます?

ほったらかしにすると妖怪になると

水木しげる先生の妖怪図鑑に載っていたような

 

今年も楽しませてもらいました

 

今日は渋谷でメキシコ料理を

ヘルシーで美味しかったです

 

代々木公園に向かう途中

ストリートダンスの大会に遭遇

皆、身体能力凄すぎ

 

 

 

代々木公園でダンスの真似る

スナメリー☆ジョー

目ざわりです(-_-メ)

 

久しぶりに明治神宮に参拝

天気も良く暖かいので

結構な人出

 

 

「今回も御苑に行ってきたよ」

 

 

 

 

 

鯉さんは、まだお眠み中

 

 

 

今回はオーブちゃん、いませんでした

 

 

 

 

夫婦杉をバックに

 

今回もご近所散歩でしたが

結構濃かったです

 

妻からもらったバレンタインのプレゼント

包み紙最高です