スナメリー☆ジョー 秋には読書 | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす!!スナメリー☆ジョーでーす(^^)/

なんだこの寒さは!先週半袖で過ごしたのがうそのようです

 

今週はご近所へ

高円寺まち歩きです

ランチは久しぶりにお寿司をいただきました

 

古着屋さんを回ってアンティークのワッペンを

最近のマイブームです

 

 

高円寺は個性的なセレクトの本屋さんが増えました

軽く見て回ったはずが・・・

もう書棚入り切れません(泣)

 

帰る途中で・・・

久しぶりにバス祭りへ

 

いろんなバスの廃品を廉価で販売してました

なんに使うんだろ?興味津々でし

 

 

 

 

車庫の一角で細々と開催されていましたが

来場者がいっぱい来てました

皆、熱いですね

 

善福寺緑地にも遅い秋が

 

今年は気温の変化が激しいので

変わり目が難しいですね

我が家はヒーターを出しましたよ

身体温めるには白湯がいいですよ

 

「また、甘い物買いやがったな・・・」