スナメリー☆ジョー 砂はかぶらず | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす!スナメリー☆ジョーでーす(^^)/

夏真っ盛り。でも台風が・・・

 

この日は両国に

いつも訪れるチャイ専門店で至福のひと時

汗びっしょりになりましたが心地よかったです

この店に来て、チャイにはまりました♪

 

そのあと国技館に

久しぶりに長い行列に並びました

 

国技館入り口の天井がとってもおしゃれです

 

この日は新日本プロレスG1クライマックス33

準決勝です

 

今回は砂かぶり席を取りました

肉体がぶつかり合う音が聞こえてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミの前までに気持ちが高揚しすぎて

心の張りが持つか危ぶみましたが

残り2試合の凄さといったら・・・

観客のノリも含めて最高でした

 

さあ、明日は決勝だー