スナメリー☆ジョー 幸せな気持ちに浸れます | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす!!スナメリー☆ジョーでーす

連日の猛暑、少し疲れを覚えましたが

暑さも小休止のようです

いまのうちに栄養を、ということで昨日は

久しぶりに鰻を食べました

ささやかな幸せに浸れました

 

その後は後楽園ホールで

新日本プロレス NEW JAPAN ROAD観戦

久しぶりのKUSHIDAの雄姿が見られます

それにしても会場ほぼ満員。赤が目立ちますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ観客が入れば選手も気合が入り

観客も盛り上がり、多幸感あふれる興行でした

第二試合まででお腹いっぱいになりました