スナメリー☆ジョー バックを忘れる | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす!! スナメリー☆ジョーでーす(^^♪

12月ですが、今日はあったか

こんな日はお散歩日和です

というわけで、アートを求めて渋谷をうろつきます

 

まずは松濤美術館に。久しぶりです

お目当ては・・・

 

「舟越桂さんの展覧会「私の中にある泉」だって」

 

作品の内面から静かに湧き上がる

感情や表現が心を穏やかにしてくれました

 

美術館前の紅葉もアートしてましたよ

 

美術館で鑑賞後

パルコに移動して 最果タヒ展 に

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、パルコ内を探索

ディスプレイ等刺激的です

 

「ぎゃー喰われる―」

 

ダックちゃん、早く逃げるんだよ

くっきー!天才だぜ

 

パルコの飲食店もアートしてます

お食事して今度はタワーレコードに

 

今更ながら気が付きましたが

渋谷のタワーレコードには

ハチ公がいるんですね・・・

そして店内には・・・

 

なんと、漢のポスターが!

 

来年はコンサート再開すると聞きました

チケットゲットするぜー

 

気合も入ったので、お茶でも飲みに行こうかな?

 

ダックちゃん、今日はロイヤルミルクティーだぜ

 

「おめー、スルーしたつもりだろうけど

寿司屋でバック忘れただろうが」

「バックの中、アタイら入ってたんだぜ?

あやうく迷子になるところだったぜ」

 

ダックちゃん、正直すまんかった・・・