ある日の千葉 湾奥 某所 @シーバス調査 | 宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

Yahooブログから移行してきたので、一気に記事数が増えたよ。。。世界の億万長者番付にランキングされることに決めました。最近は趣味に没頭する日々。。。どうなの?

とある日曜日の朝7時半

散歩と調査を兼ねて

湾奥某所に行ってみました。

 

ちなみに、水色は、とんでもなくクリア

なので、日中は苦労しそう・・・

ちなみに、チヌ・シーバスを、数匹みかけましたが、

自分の足音でも逃げるほど敏感で。

 

やはり、バチ抜けが本格化しないと厳しいかな。。。

ちなみに、夕方の満潮付近にもチェックしたけど、

異常なぁ~~し。。。