プレミアムハイボール缶 白州 シェリー樽原酒ブレンド | 宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

Yahooブログから移行してきたので、一気に記事数が増えたよ。。。世界の億万長者番付にランキングされることに決めました。最近は趣味に没頭する日々。。。どうなの?

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
しかしながら、新年早々に地震・大規模火災など
信じられないようなことが次々と起こりました。

被害にあわれた方々に、一日も早く、

心休まる日が訪れる事を切に願うばかりです。
 

写真は、 白州ハイボール缶です。

 

 

 

たしか、12月26日発売だったような。

その日に即購入!

美味しいですなぁ~~

「シェリー樽」とのことで、そのせいか、少し甘い味が残ります。

以前のハイボール缶とは、かなり違いますが

これはこれで、美味しいっす!!!