濃厚鶏家系らーめん 中濃 @ 濃厚鶏らーめん106 | 宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

Yahooブログから移行してきたので、一気に記事数が増えたよ。。。世界の億万長者番付にランキングされることに決めました。最近は趣味に没頭する日々。。。どうなの?

濃厚鶏家系らーめん 中濃 玉ねぎトッピング

「濃厚鶏らーめん106」  旭市ニ6110−1

 

 

ちょっと、旭市方面に行く用事がありまして、

「昼飯は、ラーメンでも」とスマホで調べたら、このエリアでは少ない家系をみつけまして。。。

 

こちらのお店は、まだ新しいようで、店内は、かなり綺麗です。

店員さんも爽やかな感じ。 

 

らーめんの お味は、

かなりクリーミーなスープで、まるで天下一品のようです。

個人的には、おいしいですが、自分がイメージする家系のしょっぱさは無し。

「がっつり家系」を期待してると、物足りないかな、 って感じ。

 

ちなみに、チャーシューは、豚と鶏、二種類。

これは、かなりおいしいですね。