煮干そば ノ貫(へちかん)@ カップ麺 | 宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

Yahooブログから移行してきたので、一気に記事数が増えたよ。。。世界の億万長者番付にランキングされることに決めました。最近は趣味に没頭する日々。。。どうなの?

コンビニで、売ってた、カップ麺ですが、気になったので。

 

 

「煮干そば」だそうです。

ノ貫(へちかん)ってのは知らなかったのですが、

実は、人気店のようですね。

 

自分的には、「煮干」ってのが気になって。

 

 

 

麺は、ストレートな細麺

 

 

スープは、その名の通り、煮干がかなり強めで、

かなり好きなタイプ。

ただし、麺は、厳しいかな。。。

カップ麺の難しいところですね。

それでも、トータルとしては、「おいしい」し、

買う! と言っていいレベルだと思います。