雪印北海道バタープリン @ コンビニ | 宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

Yahooブログから移行してきたので、一気に記事数が増えたよ。。。世界の億万長者番付にランキングされることに決めました。最近は趣味に没頭する日々。。。どうなの?

雪印北海道バタープリン

 

コンビニで見つけまして、購入

調べたら、2月ごろに発売になって、

少し話題になってたようですね。

 

細かいことは知らないけど、何となく食べてみました

 

 

バターのパッケージ

 

 

色は、少し黄色が強めかな。。。

味は、、、

バターの感じがしっかりあります。

わたし的には、このバターの風味が違和感。。。

ちょっと、イマイチでした。

好きな人は好きかもしれません。