ドリコングランプリ 1992 @ エビスサーキット | 宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

Yahooブログから移行してきたので、一気に記事数が増えたよ。。。世界の億万長者番付にランキングされることに決めました。最近は趣味に没頭する日々。。。どうなの?

ドリコングランプリ 1992 @ エビスサーキット

 

CARBOY って雑誌の企画でやってたドリコンGP

今のD1とかやってなかった頃だったような。。。

今から30年も前になるのかぁ~

 

 

んで、この時、ウケ狙いでエントリーしてました。。。

古い雑誌が出てきたので。。。

 

 

エビス東は、高低差があって、この車にはかなり厳しかったのです。

そこで、急遽、軽量化のためにシートを全部外して、

リアドアも外して走行しました。

それでも、1コーナーの侵入で全然スピードが乗らず、

ほとんどドリフトできず・・・

 

結局、ちょっと目立っただけだったかなぁ~

ちなみにこの時に優勝したのは村尾君

shine ってチームだったよね

大垂水とかで見かけたような。

あ、もちろん30年以上前の話しです。。。