味香園 @ 谷津 | 宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

Yahooブログから移行してきたので、一気に記事数が増えたよ。。。世界の億万長者番付にランキングされることに決めました。最近は趣味に没頭する日々。。。どうなの?

中華屋さん  味香園 @ 谷津

 

 

ある週末の夜、晩御飯です。

存在は知ってたけど、入店は初めて。

かなりの混雑で、店内は、ほぼ満席状態。

すごい人気なのかな??

 

 

 

家族で行ったので、色々と注文して。。。

酢豚は、黒酢を使ってて、マイルドな味付けですが

個人的には、もっと酸っぱいのが好きかな。

餃子は、普通にウマい、って感じ。

チャーハンも、マイルドな味付け。

 

ファミリーでも、年配の人でも、楽しめる中華屋さん

って感じですね。

コスパは、、、そんなでもないので、

しょっちゅう行く感じではない・・・・かなぁ~