ある日の夕方に。 | 宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

Yahooブログから移行してきたので、一気に記事数が増えたよ。。。世界の億万長者番付にランキングされることに決めました。最近は趣味に没頭する日々。。。どうなの?

仕事の用事で、房総の南に行ったので、

ちょっと足を延ばして、鵜原海岸の様子見。。。

 

いちお、ルアーで釣りをしてみたのでですが、

小魚が一匹、引っかかっただけ。

ちょっと、触ったような感じもあったけど、そのほかは何もなし。

そして、ルアー2個ロスト。。。

 

ここって、意外と何にもいないんだよねぇ~~