落花生焼酎 ぼっち | 宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

Yahooブログから移行してきたので、一気に記事数が増えたよ。。。世界の億万長者番付にランキングされることに決めました。最近は趣味に没頭する日々。。。どうなの?

落花生焼酎 ぼっち 

 

 

 

藤村さんが、赤平のどうでしょうハウスで飲んでた焼酎、、、

 

なんか、ウマそうだったなぁ~、と記憶していたのですが、

先日、「道の駅 冨楽里」で見つけたので、買ってみました。

 

そのお味は。。。

まあ、おいしいけど、大騒ぎするほどでもないかな。。。

ロックでも割っても、軽めな口当たりで、さらっと

毎日飲める、感じです。

ただし、思ったより落花生感がなかったんで、

個人的には、もっと香りが強いほうがイイかも。