千倉で波乗り♪ | 宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

Yahooブログから移行してきたので、一気に記事数が増えたよ。。。世界の億万長者番付にランキングされることに決めました。最近は趣味に没頭する日々。。。どうなの?

4月頭、千倉で波乗りしてきまして。。。
 
千倉の海に入るのは、超ひさしぶりで、少なくとも10年以上前。。。
 
所用で、南方面に行ったので、その前に、1ラウンド、波乗り。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
予想していた風の影響はほとんどなく、面はイイ感じ!
サイズは小さめだけど、「イケるでしょ」ってことで、
早速、入水。
 
入ってみると、少々、クセのある波。
うねりから乗っても、インサイドは結構ホレる感じ。
 
何本か乗って慣れたけど、最初はちょっと戸惑うねぇ~~
 
ドンピシャのセットに当たれば、
頭ぐらいあったよ。
 
これまた、久しぶりにでしたが、
立ったあと、波のトップが目線より上だったよ!
なかなか、楽しめました。
 
ちなみに、5mmセミドライで問題なし。
もう、ブーツはいらないね。
 
イメージ 3