ねんどろいど「アルベド」到着♪ | 3度飯より耳掻き♪

ねんどろいど「アルベド」到着♪

こんばんは。

少しずつ暖かくなりましたね・・・一角です。

 

本日、新たなねんどろいど娘が増えました。

右のオーバーロードのアルベドさんです。

異世界カルテットの繋がりで、エミリアも並べてみました。

 

オーバーロードは、

小説本、コミックはすべて持ってます。

アニメも全部見ております。

 

で、このアルベドさんが欲しかった矢先、

再販が決定したので、

去年の秋ごろからずっと待っておりました。

アインズ様は買えませんでしたが、満足しています。

 

うちの競子ちゃんと並べるとこんな感じ、

 

自分のフィギアももう少しうまく作れるよう、

頑張ります。

 

ではでは。。