訪問ありがとうございますニコニコ

そして今更ですが、明けましておめでとうございます笑い泣き
もう今年もいつの間にか2月ですねキョロキョロ←←

お陰様で母子ともに元気です笑


そういえば以前の記事に先天性代謝異常検査で再検査になったことを書きそのままになっていましたが、結果は異常なしでした音譜

書こうと思い、すっかり忘れてそのままになっていましたあせる



息子は生後4ヶ月半になりました音譜

体重は出生時と比べて3倍以上にびっくり
身長も20センチ近く伸びました!!

毎日のリズムもかなり整ってきて私自身、生活にだいぶ余裕が出てきました。

何より夜間寝てくれる時間が長くなったのが本当に有り難いですニヤリ
日中もよく寝てくれる方だと思います。

そんな感じです笑



さて、タイトルの話へ。


本日、生後100日のお祝いとして初参式を行ってもらいました!
お宮参りならぬお寺参りです。

和袈裟とお念珠を頂きました爆笑

お念珠、ちゃんと握ってくれましたニコニコ




からのなんちゃってお食い初め





お家に帰ってからは煌ちゃんにも和袈裟とお念珠を…にやり

無事に終えましたにやり

今年はたくさんお寺に顔出しして色々勉強したいです笑い泣き