訪問ありがとうございます☺︎

あれから色々とありました。笑

大きい子君は退院して今は一緒に生活していますニコニコ
余裕がなく全然ブログする時間がありません滝汗


大きい子君はNICUにいる間視力・聴力・MRIと検査がありましたが異常なし。

…が先天性代謝異常検査に引っかかってしまい再検査ぐすん

現在結果待ちです…あせる
甲状腺の数値で引っかかったみたいです。


不安で仕方ないですが結果が出るのを待つしかないですよね。



それ以外は特に異常なく1ヶ月児健診も無事終えました音譜
体重も1日60グラム増えてるみたいで日に日にムチムチになってきています。笑い泣き

それでも今やっと3000グラムあるかないかくらいだと思いますあせる



育児は想像以上に寝る時間がなくて睡魔との格闘だし、メンタルやられてメソメソすることもありますが、なんとか生きています←


そして煌ちゃんについて

今週の火曜日に五7日を終えました。
毎朝晩に線香をあげて話しかけていますが、毎日バタバタでゆっくりと話しかけれなくなっていますぐすん

再来週には四十九日の法要をする予定ですが、納骨はせず今後も一緒に家で過ごすつもりです。

とりあえず簡単な近況報告でした笑い泣き