訪問ありがとうございますニコニコ


実は、煌ちゃんの火葬を終えた日にそのまま退院してもいいよと言われており、まさかの初産、産後3日で退院しています笑


そのため退院してから毎日NICUに面会に通う日々を送っていますzzz

3.4時間おきに搾乳をして、家事をして、面会に行って、買い物して…あせる

妊娠中グータラしていた私には結構ハードです笑い泣き

でも近隣に住む母がおかずを分けてくれたりと援助してくれているのでかなり恵まれた環境ですよね…えーん

大きい子が退院するまでに色々片付けたいけど少しずつしか出来ません笑い泣き
妊娠中にもう少し片付けておけば良かった…笑い泣き笑い泣き


産後の私の体調ですが、会陰切開部が痛くて痛くて辛かったのが最近やっと落ち着いてきました。
悪露も同じく量がかなり減ってきました。
後陣痛も痛み止めを内服したら治る程度だったので良かったですにやり

けど、まだまだ体が疲れやすい気がしますあせる

無理のないようぼちぼち頑張りたいですあせる





さて、大きい子について…

産まれてすぐは点滴、ミルクの管が付いて、黄疸もでるため保育器生活だった大きい子君ですが、日に日に管が外れ、黄疸の数値も落ち着き、今は保育器から出て順調に体重を増やしていってくれていますニコニコ

っていってもまだ出生体重まで戻りきってないんですけどねあせるあせる
もう少しで出生体重の1796gに戻りそうですドキドキ

体温調節もだいぶ自分で出来るようになっているみたいだし、本当に頑張ってくれています音譜

大きい子君の日々の成長を煌ちゃんに伝えるのも日々の日課です。

来週には視力検査と聴力検査があるみたいですが異常ないことを願いますあせる