訪問ありがとうございますけろけろけろっぴ


現在産後2日目になりますが、後陣痛なんでしょうがお腹が痛いですえーん


そして会陰切開の傷跡も痛い…

うんちする時に勇気がいるし、いきめないえーん

歩行もお婆ちゃんです👵


常に痛み止めに頼ってますが、昨日よりはマシになってるんかな?


そして昨日から搾乳もスタート

全然でないー💦

けど赤ちゃんのために今私が出来ることはおっぱいをたくさん出すことのみ…

マッサージ頑張ってます💦






出産レポの続き


9月26日 3時57分 大きい子が産まれました。

出てきた瞬間すぐにたくさん泣いてくれて安心しました。


1796g、41センチの男の子です。


低体重児のためすぐに新生児科の先生の元に行きましたが、一定の処置?が終わった後会わせてもらいました。

ふにゃふにゃ泣いていて可愛い。


小さく産んでしまってごめんね。

けど頑張って産まれてきてくれてありがとう。


暫くはNICUで大きくなっていこうね音譜



そして4時8分 小さい子が産まれました。

胎盤と一緒に出てきたので直ぐには会えず、処置をしてもらいに行きました。



私はその後、会陰切開の縫合をするのですが、局所麻酔をしているにも関わらず痛みの感覚があり、麻酔で眠らせて貰ってから縫合してもらいましたzzz