訪問ありがとうございますニコニコ

今日から34wに突入しましたー。




朝から急遽旦那がゴルフになり落ち込む←
最近本当旦那が休みの度落ち込んでますショボーン
はー。
豆腐メンタルどうにかしてほしい…




気分転換にスペーシアでドライブでもしようかなーえーん
けど今はお腹が張ってるから休んでおこう。



昨日の話…
(最近昨日の内容ばっかりですね笑)

葬儀会社の文化展があったので母と一緒に行ってきましたー。

手元供養用の骨壷の展示があり色々と参考になりました。





一般の骨壷だと絶対に大きすぎるから手元供養用の骨壷で大きさはちょうど良いと思っていたのですが、サイズはどれも片手に乗るくらいです。
実際、骨が残ってくれるか分からないと言われているので充分かな。

デザインは一般の骨壷と比べて手元供養の骨壷はお洒落な感じですよね〜キョロキョロ
言われなきゃ骨壷って分かんないキョロキョロ


お値段は6500円〜25000円程度。


小さい子にはどれが似合うかなー。
またどれにするか考えようと思います。