訪問ありがとうございますニコニコ

先日精神崩壊していましたが沢山泣いて、沢山寝て、旦那に八つ当たりしたらだいぶ元に戻りました←


そして昨日は2週間ぶりの検診日。

今まで毎回尿検査があったのですが、今回何故か尿検査がなくって、受付に聞いてみたら、
「今回は保険診察だからですかね?先生に確認します。」
と言われました( ˟_˟ )

尿検査は必要だったみたいで実施したのですが、結局保険診察ショック

今の時期って普通の妊婦さんでも2週間置きの検診ですよね?

どういう基準で保険診察、補助券での検診なのか分かりませんショックショック
補助券チケットまだ結構余ってるんですが…しょんぼり

そして前回、前々回は感染症の血液検査をしたのに今回はなし。
次回もなしの予定。

前回、前々回、検査結果異常がなかったからもうしなくても大丈夫なんでしょうか?ショック

小さい子が亡くなった時に、今後大きい子の成長も慎重に経過を診ていく必要があると言われた割にあまり診察に差がない気がします笑い泣き


終いには

医師「次回は1週間後にまた来てください。」

助産師「え?2週間後じゃないんですか?」

医師「なら、2週間後で」

なんてやりとりで結局2週間後の診察に笑い泣き

適当か!



…なんか不安になってきますショボーン


あまりあれこれ気にするのは良くないとは思うのですが、只でさえ1人子宮内胎児死亡してしまっているし、ちょっとしたことも心配になりますショボーンあせる

血液検査について、次回もなさそうであればチラッと大丈夫なのか聞いてみよう。



ちなみに大きい子は1765gになりました!
週数にしてはちょっと小さめですねあせる
けど、成長してくれているのでok!
NSTも問題なく元気そうでしたニコニコ

あと小さい子について聞いてみたらエコーで見せてくれました。
亡くなった時と比べて吸収されているみたいで小さくなり、胎盤側に張り付いているように見えましたぐすん

…ごめんね。


そして、入院案内と書類を渡されましたショック
いつ入院になっても良いよう再度確認と準備しておかないとなしょんぼり