訪問ありがとうございますニコニコ



33週を迎えましたー。

sIUGR のレーザー手術(FLP)を受けた人の平均出産週数は33週だと言われていたのでとりあえず目標にしてました😣

目標は達成したけど、まだまだお腹で育って欲しいなぁ😭
次の目標は37週かなー?

とりあえず平均は超えたしいつ産まれてくるのかドキドキですあせる



先日妊娠初期に双子だと伝えていた友達から
"最近どう?"
って連絡が来たのですが返信出来ずにいますショボーン

無難に普通だよーとか言えば良いのかもしれませんが…
それはそれで小さい子のことを隠しているみたいで後ろめたさもあります。
でも正直に言って慰められるのも今はちょっときついですショボーン



小さい子のことは毎日思っています。
…が、最近は小さい子のことを考えてもネガティブになることは殆どなかったのですが、久々に気持ちが落ち込んでいます。
マタニティーブルーなんかな?

なんで小さい子は亡くなったんだろう。
普通の妊娠生活送れている人が羨ましい。
私も2人ちゃんと産みたかった。

そんな嫌な感情が出てきてさらに自己嫌悪…
本当に自分が嫌になります。


今の感情を旦那に伝えたら、私は自分のことしか考えてないって言われました。

小さい子は小さい子なりに一生懸命お腹の中で生きてくれたのにって…


そうだよね。


本当に自分が情けない。