訪問ありがとうございますニコニコ

2週間ぶりの検診日でしたー。
相変わらずの待ち時間の長いこと長いことえーん
仕方ないのだけれどずっと座りっぱなしだとお腹が張りますショボーン


さて、今日こそは性別を聞くぞと意気込んで病院に行きましたニコニコ

今までどうしてもsIUGR関係のリスクの説明が多く、なんとなく性別聞いてもいいものかずっと躊躇ってましたあせる

そうでなくても先生かなり淡白で質問しにくいし笑い泣き

ちなみにお腹の出方が前に突き出る感じじゃなく、全体的に大きくなっているから女の子かな?と今まで勝手に思ってましたニコニコ
(双子だから関係ないかな?笑)


受付済ませて3時間…
ようやく呼ばれました。

性別は…








男の子みたいです笑い泣き



正直どっちが良かったとかはなく、どちらでも良かったのですが、性別気になってました笑
無事に産まれてきますようにおねがい
少しずつ名前や、服など考えていこうニコニコ


推定体重は

大きい子 554g
小さい子 218g

うーん。
まぁこんなもんなんだろうか?ショック

大きい子はちょっと成長率落ちた?えー?
まぁ、推定体重だからあまり気にしまい。

小さい子の羊水はまだそれなりにあるみたいですニコニコ
けど、血流異常が心配だなぁショボーン


そして相変わらず小さい子の亡くなるリスクの説明ぐすん
今の体重だとどうすることも出来ないからねって念を押されましたショボーン

ちなみにもしも小さい子が400g〜1000gで産まれるとなれば、また転院が必要だそうですえーん
(レーザー手術をした病院よりは近い病院ですが、また他県の病院ガーン)
1000g超えたら今の病院でも産めるみたいですが…あせる

大変だけどきちんと設備が整ったところの方が安心ですよね。

いや、その前に目指せ400g!

そして少しでもお腹にいてもらうために、頑張ってくれ私のお腹…おーっ!



検診後ご褒美にフラッペ買って帰りましたとさ


飲み干してます←笑





性別…いつ旦那に話そうかなぁ〜照れ