訪問ありがとうございますニコニコ




今日で23wになりました爆笑
今週は検診があるから楽しみです音譜
水曜までもう少しニコニコ

大きくなっていますように👏
そして元気でありますように👏


アプリ、トツキトオカの"赤ちゃんの様子"を読んでいたら胎児発育遅延(FGR)について書いてありました。


発育遅延の赤ちゃんは糖などの代謝を調整し、厳しい環境でも成長出来るように頑張っているんですねぐすん

本当に申し訳ないなぁと改めて感じましたぐすん

とりあえず今はあまり無理せず食事に気をつけてはいますが、成長止まらないでほしいなーえーん

なるべく少しでもお腹の中で過ごしてもらえますようにおーっ!

ちなみに一卵性の双子で発育不全の場合selective iugrで双子じゃない場合の発育不全、もしくは二卵性の双子での発育不全はFGRになるんでしょうか?ショック

専門用語よく分かりませんショックショック


さて、今日も雨☔️
天気が悪いためやる気しないし眠たい←

お昼からバナナのパウンドケーキと白桃とパイナップルのスムージーを作っておやつにしましたもぐもぐ



満腹もぐもぐもぐもぐ