訪問ありがとうございますニコニコ



22週迎えました!

今日から万が一何かあった時には流産ではなく早産扱いになるみたいですねキョロキョロ

一区切り〜爆笑

次の目標は26週かなぁ?

今は私自身安静指示もないし、特に大きく気になる症状はないため、今後もこのまま週数重ねていけたら嬉しいですウインク


今日は旦那も休みだったため、西松屋へ行ってきましたニコ

・抱き枕
・産褥パンツ
・ガーゼ
・新生児用爪切り

購入しましたニコ

抱き枕は出産後搾乳用にもなるやつを選びましたウインク

産褥パンツは調べてみたら帝王切開用っていうのもあるみたいですねキョロキョロ
安いやつを買ってしまったけど帝王切開用買っておいた方が良かったかなぁ?ガーン

まぁ、いいか。
気が向いたら追加で買いますニコニコ


新生児用の肌着とかも買いたかったけど、性別が分かってから買うことにしましたあせる

けど、やっぱりベビー用品見てたらほっこりしますねおねがい
みんなちっちゃくて可愛いドキドキ

買うものリストちゃんと作っておかないとですね笑い泣き


あと図書館に行ったら雑誌の古本市していて、たまごクラブがあったので2冊頂いてきましたニコニコ
2016年度のたまごクラブですが、暇つぶしに読もうと思います!

たまごクラブのふたごclubがタメになりますニコニコ


ランチに焼肉屋の冷麺食べて帰宅しました〜