夏ディズニー情報TV | よーんのブログ

夏ディズニー情報TV

昨日は夏ディズニーの特集番組がやってましたねビックリマーク


ノーマークだったので焦りましたあせる


途中から1時間程度みましたが、


ランドもシーもびしょ濡れあせるあせるあせる


夏ですねぇニコニコ




あと、冷たい食べ物がおいしそうでしたラブラブ


もしかしたら夏にシーに行けるかも☆


なので、めっちゃ楽しみになりました音譜