夏ディズニー情報TV
昨日は夏ディズニーの特集番組がやってましたね![]()
ノーマークだったので焦りました![]()
途中から1時間程度みましたが、
ランドもシーもびしょ濡れ![]()
![]()
![]()
夏ですねぇ![]()
あと、冷たい食べ物がおいしそうでした![]()
もしかしたら夏にシーに行けるかも☆
なので、めっちゃ楽しみになりました![]()
昨日は夏ディズニーの特集番組がやってましたね![]()
ノーマークだったので焦りました![]()
途中から1時間程度みましたが、
ランドもシーもびしょ濡れ![]()
![]()
![]()
夏ですねぇ![]()
あと、冷たい食べ物がおいしそうでした![]()
もしかしたら夏にシーに行けるかも☆
なので、めっちゃ楽しみになりました![]()