ダンボールでもガンダムでもない! | よーんのブログ

ダンボールでもガンダムでもない!

月曜は珍しく休暇だったので、


よーん父母と涼しさを求めてお出かけしました☆




プチさまよって山越えとかしましたあせる


丁度プチさまよっている時に


DQⅨのサントラが流れ始めて、


冒険だ~グーって気分になり、


山に入ってくときはちょっと怖いとか悲しい音楽に


なったり、


クマ出没注意の看板を見たら


戦闘の音楽になったり;;;;;;



でも目的地が近づいた来たら


明るい音楽に変わって


無事に到着出来た☆


という何とも空気の読めるBGMでした(^^;)あせる




で、目的地はタイトル通り、


ダンボールでもガンダムでもない、


だたのダムです。


そう、あの川にあるデカイ建造物、ダムを見に行ってきました☆



が、ぜ~んぜん放水してなくて、


ただ暑いだけでした汗


が、小さいトンネルが横にあって、


入り口のみ入れるようになっていたので、


入ったら


「涼しビックリマークビックリマークビックリマーク


天然冷凍庫、天然クーラー


状態でしたキラキラ




求めていたものに出会えたよーんたちは


しばらくそこに居座りました(^^;)





で、もう一つ下流にダムがあったのでそこもちらっと寄りましたが、


やっぱり全然放水してませんでしたあせる




でも始めてダムカードをゲットすることが出来ました☆


しかも一日で二枚もアップ


楽しい一日になりましたニコニコ