初RAKERU | よーんのブログ

初RAKERU

地元のオムライス屋さんにたまに行く程度しか


オムライスは食べに行かないよーんです。


が、土曜日に


久々にチェーンのオムライス屋さんに行きました~



オムライスじゃないメニューを頼もうとしていたよーんですが、


ふとメニューの中にとってもそそられるメニューがあり、


それを頼みましたニコニコ


おこげご飯のオムライスとチキンのメニューです。
よーんのブログ
じゅ~と鉄板の上に乗っていて、


ご飯を卵で包んでいないので


下が焼けておこげになる仕組みです☆
よーんのブログ

タレ?は醤油ベースのもので、


チキンにもご飯にもとっても良くあっていましたラブラブ!


チキンはビックリするくらい身も皮も柔らかくて


ホロホロでしたラブラブ


ご飯は白いご飯なので、


内側の味のしみてないところは、


崩しながらチキンと併せて食べたりしました☆



久々にリピートしてもいいなぁ音譜と思う


オムライスメニューに出会いましたニコニコ

(お皿じゃないのでちょっと寂しいですが;)



また行きたいなぁ~と思いますラブラブ