初RAKERU
地元のオムライス屋さんにたまに行く程度しか
オムライスは食べに行かないよーんです。
が、土曜日に
久々にチェーンのオムライス屋さんに行きました~
オムライスじゃないメニューを頼もうとしていたよーんですが、
ふとメニューの中にとってもそそられるメニューがあり、
それを頼みました![]()
おこげご飯のオムライスとチキンのメニューです。
じゅ~と鉄板の上に乗っていて、
ご飯を卵で包んでいないので
タレ?は醤油ベースのもので、
チキンにもご飯にもとっても良くあっていました![]()
チキンはビックリするくらい身も皮も柔らかくて
ホロホロでした![]()
ご飯は白いご飯なので、
内側の味のしみてないところは、
崩しながらチキンと併せて食べたりしました☆
久々にリピートしてもいいなぁ
と思う
オムライスメニューに出会いました![]()
(お皿じゃないのでちょっと寂しいですが;)
また行きたいなぁ~と思います![]()
