もう豪雨も雷雨もいや! | よーんのブログ

もう豪雨も雷雨もいや!

梅雨って、


雨が毎日しとしと降る。


そんな季節じゃなかったですっけはてなマークはてなマークはてなマーク



ここ最近の梅雨はなんですかはてなマーク


というか、梅雨と言うのかはてなマークはてなマーク



ゲリラ豪雨かゲリラ雷雨でしか雨が降れない空って。。。


もうこれも異常気象なんでしょうね;


今後梅雨はこういう雨が降る季節を言うようになるのかな;はてなマーク


切ないですね。。。




今回は(も?)いろんなところで


被害が出ていて、


未だ行方不明の人や、


発見されたけど怪我やしていたり、


亡くなった方もいて…


自然の怖さを改めて痛感です。


行方不明の人は一刻も早く見つかると良いなと思います><。





早くこんな梅雨は開けてほしい。


そう思いました。