もう豪雨も雷雨もいや!
梅雨って、
雨が毎日しとしと降る。
そんな季節じゃなかったですっけ![]()
![]()
![]()
ここ最近の梅雨はなんですか![]()
というか、梅雨と言うのか![]()
![]()
ゲリラ豪雨かゲリラ雷雨でしか雨が降れない空って。。。
もうこれも異常気象なんでしょうね;
今後梅雨はこういう雨が降る季節を言うようになるのかな;![]()
切ないですね。。。
今回は(も?)いろんなところで
被害が出ていて、
未だ行方不明の人や、
発見されたけど怪我やしていたり、
亡くなった方もいて…
自然の怖さを改めて痛感です。
行方不明の人は一刻も早く見つかると良いなと思います><。
早くこんな梅雨は開けてほしい。
そう思いました。