攻殻 i do | よーんのブログ

攻殻 i do

攻殻機動隊 S.A.C. 2ndGIG


で使用されている「i do」という曲があります。


作品を見たことある人なら


この曲の良さはよ~くわかると思います。


よーんもこの曲大好きで、


聞くだけで折り鶴のシーンが目に浮かびます。。。キラキラ





現在よーんCarのCDデッキに


i doが入ったCDを入れています。


たまたま車の移動がしたくて


よーん母がよーんCarに乗りました。


よーん母が戻って来るなりカギを渡しながら、


「良い曲がかかってたビックリマークビックリマーク私の車にもあの曲入れて欲しいビックリマーク


と言って来ました。


「いきなり何はてなマークしかもどの曲汗はてなマーク


と答えたら


「i do~i do~」


と口ずさみ出しました。





この時に初めて


i do


って曲は曲自体がとても良い曲なんだと改めて実感しました。


だって、作品見てる人なら


「良い曲だぁ~キラキラ


って思うのも分かりますが、


見たこと無い人で


曲を聴いただけの判断で


「良い曲」


と思えたって事だから。





菅野さんはすごいね☆