☆2010年のディズニーハロウィーン☆
アマゾンで今年のディズニーハロウィーンのCDが予約可能になってました![]()
発売は9/15でした。
まぁジャケットも出てないし収録曲も未定ですが;
☆ランドの説明は
ハロウィーンパーティー開催
☆シーの説明は
今年もマスカレードパーティーで
新たにラテンアメリカの陽気なフィエスタ
てのが加わっている
とありました。
シーは色々な情報を総合すると、
多分基本去年のをベースにって感じだと思われますが、
ランドは今年は変わる…かな![]()
ハロウィーンの事になるとやっぱり
ワックワクしてたまらなくなります><![]()
とっても楽しみ☆
早くインしたいなぁ~![]()