☆2010年のディズニーハロウィーン☆ | よーんのブログ

☆2010年のディズニーハロウィーン☆

アマゾンで今年のディズニーハロウィーンのCDが予約可能になってましたビックリマーク


発売は9/15でした。


まぁジャケットも出てないし収録曲も未定ですが;



☆ランドの説明は


ハロウィーンパーティー開催


☆シーの説明は


今年もマスカレードパーティーで


新たにラテンアメリカの陽気なフィエスタ


てのが加わっている


とありました。



シーは色々な情報を総合すると、


多分基本去年のをベースにって感じだと思われますが、


ランドは今年は変わる…かなはてなマーク



ハロウィーンの事になるとやっぱり


ワックワクしてたまらなくなります><音譜


とっても楽しみ☆


早くインしたいなぁ~ラブラブ