史上最悪のメロンソーダ | よーんのブログ

史上最悪のメロンソーダ

はぁ~


こんな記事は書きたくないですが、


これは許し難い事実なので、書きます。


見たくない人はスルーして下さい。。。




































昨日の買い物途中に


ちょっと足が疲れたので発見した喫茶?に行きました。


シャポーブラン サンロード店


お店は混んでいて、何とか端の席に座れました。


メニューを見る。


ちっちゃなケーキが約300円…汗


まぁ私はケーキ食べないし、そこは気にしないでおこう。




ドリンク色々ある。


はてなマーク


なんじゃこりゃはてなマークはてなマーク


ケーキよりドリンクが高いんだけど;?


珈琲、紅茶は目をつむったとしても


ボタン押してジャーーーっと出てくるようなジュースが


400円台はてなマーク


汗はてなマークって感じでした。


でもまぁそこも貧乏で明日の暮らしが危うい;


って訳ではないので目をつむろう…。





大好きなメロンソーダを頼んだ。


登場してビックリビックリマークはてなマーク


メロンソーダ輪切りのレモンが入っていたビックリマークビックリマーク


一緒に居たえりんごちゃんがコーラを頼んでいたので、


店員がいなくなったすぐにメロンソーダのレモンを貰ってくれましたが、


メロンソーダにレモンを入れてきた店は


未だかつてありません。


コーラと頼んだから間違えて入れたのか;?って感じでした。




大好きなメロンソーダを飲む。


あぁ~☆ここはファンタだぁ~(^ω^)


と喜ぶと、その後から


「ん;???」


っと妙な後味


あれ??と思いえりんごちゃんのコーラを拝借。


んーコカコーラの味だな。


メロンソーダを一口。


あ、やっぱファンタだな☆


…ん;???


いやPOPか;??


ん?でもコーラは明らかにコカコーラ。。。


メロンソーダもファンタのような気がするけど…


自信が持てない…叫び叫び叫び叫び叫び叫び


なんでじゃショック!はてなマーク


と悩んでいるとえりんごちゃんが気づいて


飲み比べてくれました。


「コーラはコカコーラだかし、これはファンタメロンだよ。


さっきのレモンで味がおかしくなったんじゃない;?」


ビックリマークビックリマークビックリマーク


そうだよ、レモンだよ。


あいつだビックリマーク


あれのせいで変な味になって、


このわたしがメロンソーダの味を迷ってしまうなんて


無様な結果になってしまったんじゃないかプンプン





おいしくないのと不満とで


あまり飲む気になれませんでしたが、


残すなんて事は出来なくて


飲みきりました。


もう二度と行かないと思います。