史上最悪のメロンソーダ
はぁ~
こんな記事は書きたくないですが、
これは許し難い事実なので、書きます。
見たくない人はスルーして下さい。。。
昨日の買い物途中に
ちょっと足が疲れたので発見した喫茶?に行きました。
シャポーブラン サンロード店
お店は混んでいて、何とか端の席に座れました。
メニューを見る。
ちっちゃなケーキが約300円…![]()
まぁ私はケーキ食べないし、そこは気にしないでおこう。
ドリンク色々ある。
…![]()
なんじゃこりゃ![]()
![]()
ケーキよりドリンクが高いんだけど;?
珈琲、紅茶は目をつむったとしても
ボタン押してジャーーーっと出てくるようなジュースが
400円台![]()
え![]()
って感じでした。
でもまぁそこも貧乏で明日の暮らしが危うい;
って訳ではないので目をつむろう…。
大好きなメロンソーダを頼んだ。
登場してビックリ![]()
![]()
メロンソーダに輪切りのレモンが入っていた![]()
![]()
一緒に居たえりんごちゃんがコーラを頼んでいたので、
店員がいなくなったすぐにメロンソーダのレモンを貰ってくれましたが、
メロンソーダにレモンを入れてきた店は
未だかつてありません。
コーラと頼んだから間違えて入れたのか;?って感じでした。
大好きなメロンソーダを飲む。
あぁ~☆ここはファンタだぁ~(^ω^)
と喜ぶと、その後から
「ん;???」
っと妙な後味。
あれ??と思いえりんごちゃんのコーラを拝借。
んーコカコーラの味だな。
メロンソーダを一口。
あ、やっぱファンタだな☆
…ん;???
いやPOPか;??
ん?でもコーラは明らかにコカコーラ。。。
メロンソーダもファンタのような気がするけど…
自信が持てない…![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なんでじゃ![]()
![]()
と悩んでいるとえりんごちゃんが気づいて
飲み比べてくれました。
「コーラはコカコーラだかし、これはファンタメロンだよ。
さっきのレモンで味がおかしくなったんじゃない;?」
…![]()
![]()
![]()
そうだよ、レモンだよ。
あいつだ![]()
あれのせいで変な味になって、
このわたしがメロンソーダの味を迷ってしまうなんて
無様な結果になってしまったんじゃないか![]()
…
おいしくないのと不満とで
あまり飲む気になれませんでしたが、
残すなんて事は出来なくて
飲みきりました。
もう二度と行かないと思います。