最高!神過ぎるランチ♪ | よーんのブログ

最高!神過ぎるランチ♪

昨日は名駅、栄へ買い物しに行きました~☆


で、ランチでいつも行くパーラーに行きましたニコニコ


いつも通りよーんはエビピラフを注文。


サラダが先に来ます。
よーんのブログ


で、エビピラフがこちら☆
よーんのブログ
なんの変哲もありませんが、


これがめっちゃくちゃおいしいんです恋の矢


この店の料理はどれもおいしいですが、


よーんはよくエビピラフを頼みますニコニコ


これはやめられない一品ですラブラブ