ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は名駅、栄へ買い物しに行きました~☆
で、ランチでいつも行くパーラーに行きました
いつも通りよーんはエビピラフを注文。
サラダが先に来ます。
で、エビピラフがこちら☆ なんの変哲もありませんが、
これがめっちゃくちゃおいしいんです
この店の料理はどれもおいしいですが、
よーんはよくエビピラフを頼みます
これはやめられない一品です