ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今夏限定で、
ポッキーのココナッツのがでてます。
これココナッツ好きな人はかなりはまりそうな一品ですよ
よーんは昔はそんなにココナッツ好きじゃなかったんですけど、
ここ数年のうちに好きになって、
今では意外とココナッツの商品を気にしてたりするんです(^^;)
で、食べてみましたが、
粗めのココナッツがいっぱいついてて
いけてるポッキーでした
リピ決定です
4本で一袋×4な所もGOODです