キウイミックスプロテクターを模倣してみた! | よーんのブログ

キウイミックスプロテクターを模倣してみた!

タイトル通り、フレッシュネスバーガーのキウイミックスプロテクターを


自分で真似て作ってみました☆


材料は…


Dole®パイナップルジュース100% 200ml 一本


普通(緑)のキウイフルーツ 一個




まず、フードプロセッサーを出して使った後片付けるのが面倒だったので、


キウイの皮をむいて輪切りにした物をグラスに入れて


スプーンを使って刻んでつぶしました。


こんな感じ↓
よーんのブログ
で、そこにパインジュースを入れて混ぜてできあがりニコニコ

よーんのブログ

ジュースは200mlだと少し多いような気がしましたが、


まぁ入れても全然大丈夫です。


これに氷を入れて冷え冷えを飲みました☆



これ、結構再現出来てると思いました音譜


ただやっぱりフードプロセッサーを使ってないので、


なめらかさというか、とろみがいまいちで、


ジュースとキウイが分離しがちでした;;


でもそれでも結構満足な出来でしたニコニコ


材料はまだあるので、また作ろうと思いますラブラブ