キウイミックスプロテクターを模倣してみた!
タイトル通り、フレッシュネスバーガーのキウイミックスプロテクターを
自分で真似て作ってみました☆
材料は…
Dole®パイナップルジュース100% 200ml 一本
普通(緑)のキウイフルーツ 一個
まず、フードプロセッサーを出して使った後片付けるのが面倒だったので、
キウイの皮をむいて輪切りにした物をグラスに入れて
スプーンを使って刻んでつぶしました。
こんな感じ↓
で、そこにパインジュースを入れて混ぜてできあがり![]()
ジュースは200mlだと少し多いような気がしましたが、
まぁ入れても全然大丈夫です。
これに氷を入れて冷え冷えを飲みました☆
これ、結構再現出来てると思いました![]()
ただやっぱりフードプロセッサーを使ってないので、
なめらかさというか、とろみがいまいちで、
ジュースとキウイが分離しがちでした;;
でもそれでも結構満足な出来でした![]()
材料はまだあるので、また作ろうと思います![]()
