ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アイシャドウをかえてから、
しばらく経つよーんですが、
前のと比べていまいちのりが悪く、
失敗したかなと思っていました。
が、
昨日友達に
「メイクかえた?こっちのほうがいいよ☆」
って言われて、
初めて今回のアイシャドウを見直しました
やっぱり無くなるまで使おう
(単純(^^;))