アイシャドウ | よーんのブログ

アイシャドウ

アイシャドウをかえてから、


しばらく経つよーんですが、


前のと比べていまいちのりが悪く、


失敗したかなと思っていました。


が、


昨日友達に


「メイクかえた?こっちのほうがいいよ☆」


って言われて、


初めて今回のアイシャドウを見直しましたニコニコ


やっぱり無くなるまで使おうビックリマーク

(単純(^^;))